スポンサーサイト


近況などいろいろと

最近のドロップ
drop1.png

乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近Uをめっきり拾わなくなりました><
何とかしてダメオ~~~ン


と、乙ドロップの話はここまでで、メインのマーシャルがGを移籍しました。

なんと移籍先は現在急成長中の寿司屋さん。
最初は先輩シフのいるAdiotsの方に体験させてもらう予定だったんですが、
体験を断られてしまいました><
そこで前にトマトさんに誘ってもらってた寿司屋さんに体験ということに。

二週間と短い間ですが、寿司屋さんにお世話になることになりました。

まぁ虎の方にはスティを戻しますんで虎のGV結果は引き続き行ないます~

ギルド移籍の理由などはまた今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
