スポンサーサイト


2013年03月10日GV結果:ブレーメンの音楽隊様

20130310.png

2013年03月10日のGV結果です。

お相手はブレーメンの音楽隊様。

私に対して420↑のダメを出すシフ、250↑を出すアチャ、300↑を出すドラツイと火力がかなり厳しいお相手でしたが、うちも今までで一番職のバランスが良かったのではないでしょうか。
バランスの良さで、お相手の火力を上回れたと思います。

妨害職がそれぞれ、ドラツイ、天使を足止め、相手火力を腕きりで封じ込め総合力で勝利できました。

いつかのGVの感想でも書いた気がしますが、比率指相手にここまでの結果を出せるようになるとは…
感慨深いです。

個人的にも、メイン武道で天使を粘着。
途中から天使が一人ソロで、おとりをやっていたようですが、今の時代正直武道一人で足の速い天使を一人ソロに出来るなら十分お釣りがきます。
おとりと判っていながらもきちんと武道で張り付いて、天使一人封印。

チャンスが来たら、天使さんにコルで戦場に戻してもらってみんなが作ったチャンスのLAのみを貰うという非常に美味しい役回りをしてましたw

この役回りは天使さんの腕に完全に頼る形になるのですが、うちの天使さんは非常に優秀なのでまかせっきりです。
今日のPTの天使さんは、数回しか同じPTになってない比較的新し目の天使さんなのですが数回の経験だけで優秀だと感じられる方だったので、信じて相手PTに特攻!
信じるとか以前に、想像以上に優秀な方で俺が妨害、火力の二役両方が出来るように立ち回ってくれていて非常に楽しかったです。俺の二役を意図した判断かどうかは別問題ですが、私にとってその方のコルがなんの意味をしているのかが非常に理解しやすいコルばかりでした。

コルの意図が判れば次の行動をどうすればいいのかの判断が早くなり非常にスムーズに考えの切り替えが行くようになります。特にコルで一気に周りの状況が変わる私にとってこれは重要なことです。
HPが減った人の救出コルならばコル直後でも気にせず相手に突っ込めばいいし、得点のチャンスでのコルならば俺はシフ化してその相手の攻撃すればいいし、再支援のためのコルならば俺は足を止めなければなりません。

今日のメンツで、後うちの代名詞のドラツイさんが復活したら、実力的に↑の相手以外にはそうそう負けないと思えるような集まりでした。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
