スポンサーサイト


2013年02月21日GV結果:ペンギン村様

20130221.png

三日坊主にならないように、忘れないうちに更新!

2012年02月21日のGV結果です。

お相手は鯖内でやったので同じ赤鯖のペンギン村様。

開始前から、元ギルメンの姫さんを見つけて震えてましたw
味方のときは頼もしかったが、他キャラでGVをやったときはフルボッコにされた記憶が・・・。

とりあえず、その姫さんが視界にいるうちは絶対に分身を切らさないように気をつけながら慎重に攻撃。
優秀な妨害陣のおかげで被害を最小限に抑えながら、うちには珍しく終始おせおせでした。

↓その姫さんからもらった俺の被ダメです。

dame.png

3107のダメもらってますやん。。。

次の瞬間死んでました><

ひさびさの鯖内のGVでしたが、前回同様、火力を前面にだした動きを今日はかなり出来たかなという感触。
今日はおせおせだったので、かなり火力っぽい動きが確認できました。

相手落とそうと思ったら、落とされるところとかね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
