スポンサーサイト


2013年02月17日GV結果:WinterBreeze♪様

20130217_num.png


ジークさんのコメントに気づかず1ヶ月放置してました><;

とりあえず、気づいたので大慌てで最新のGV結果である、2013年02月17日のGV結果です。
お相手は、WinterBreeze♪様

ぶつかっていきなり、前衛の複数名から相手に回ってる盾の個数がおかしいという発言があり、前回の記事同様に放置キャラを落として先制。
まぁ、放置剣士3体で、盾回すのはやりすぎですなwww
人数的に気付かない訳ないし、、、

でも、さすがに火力は比率指がもう他の鯖では充実してるのでしょう、うちらとは比べ物にならない迫力。
すさまじい火力を支援、妨害陣で耐えしのいでタゲあわせからの得点で序盤からリード。
終盤片方のPTのBISが落ちたこともあって逆襲にあいながらも、タイムアップ。

いろいろな意味で面白かったGVでした。



以前は比率指火力が一人でもいたら勝てなかったので、
正直、これほどの火力相手に勝てるようになるとは考えられなかったです。
個人的にもlvと装備があがり、メンバからは妨害より火力としての働きが期待される割合が増えてきており、考え方、プレイスタイル(妨害兼火力)の比重を考え直すタイミングなのかなぁ~
今回はそんな考えもあり、火力を前面にだして動いてみましたがやっぱりまだまだ火力としては半人前以下。
動きの良い時とか結果が出ているときは、大抵『得点』を意識せず、相手の動きを止める(妨害する)ために攻撃してる時で、『得点』を意識しだすとすぐに死にそうになる癖は治らない様子…

練習あるのみですかねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
