スポンサーサイト


2013年01月17日GV結果:ギニュー特戦隊様

20130117.png

約一ヶ月ほどプチ休止をしていましたが、こないだの3倍期間から復帰しました。


2013年01月17日(水)のGV結果です。
お相手は、ギニュー特戦隊様です。

復帰戦だったので、十分に準備を行ってから出陣!
が、なんとこのGに入って初めてうちのエースが不在でした。

お相手の火力が高いことは判っていたので、かなり不安な立ち上がり。。。
しかし、放置キャラを2名ほどみつけて先制。

雨とドラツイの中、俺に対して300近いパラを出す剣士さんやシフさんに狙われながらも、
着実にタゲあわせからの得点ができ、自分の中ではほぼ完璧に近い内容でした。
ただ、今日死ななかったのは運が良かっただけで首の皮一枚で生き残ったのが数回あり、
この綱渡り感がなんとも・・・


今後の課題は、俺が投げると支援陣に負荷がかかりすぎるので、
なるべく負荷がかからないように投げれる時間を長く出来たらなぁという感じでしょうか。

今日のようなパフォーマンスが安定して出せるようになるのが現実的な今後の目標となりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てます、超応援してます!

( ´-`) .。oO(これでトージョさんや私が忙しくて更新してなくてもマシャさんがしてくれるはずっ)
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
