スポンサーサイト


2012年12月10日GV結果:天下布武様

20121210.png

2012年12月10日のGV結果です。

気が向いたときと時間があったときにしか結果報告しないので、さらっと行きます。

お相手は何度か対戦を行っている天下布武様です。

最近IN率ががくっと落ちていたので最初は操作感になれるまで様子見。

相手の天使さんと霊術さんが明らかに俺を意識した行動で、俺が狙われてる感バリバリだったのが反対に良い刺激になったのか、久々にしてはまともに動けたかなぁという感じ。

お相手さんはギルド全体で、天使を守る動きと相手の武道を封じる動きが徹底されていてかなりやりずらい。
もちろん、火力は比率指のあるアチャさんを筆頭にうちではできない倒し方をしてくる。
シフがいないだけマシだったが、火力の枚数も相手が上でどっちにしろ毎回のごとく火力で押し切られる形に。

高火力に高slv霊術がそろうと、もううちではどうしようもないかなと。
どう考えても、300出すビットと360出すパラは正直うちらでは無理ですからね~
そこに妨害までしっかりそろうともう手のうち用が無い。

ポイント、ポイントでしっかりタゲあわせができてそれなりに戦えてる感はありましたが、何をやっても勝てるという気にはなれないのがつらいところ

実力的に上の相手をする時は、どうにかして相手の余裕をなくすことからはじめないとくずすきっかけすら掴めない。チャレンジャーの場合はもう少しこちらかも仕掛けてみても良いかも知れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
