スポンサーサイト


2012年11月4日GV結果:LoveMe様

今所属しているギルドのメンバにこのブログがばれてしまったみたいなのでたまには更新を。。。

20121104.png

書くことが無いので先日(2012年11月4日)のGVの結果を貼り付けます。
お相手はLoveMe様でした。

個人的な感想は、俺の良い所と悪い所の両方が出て課題が再確認できたGVだったかなと思います。

今目指しているプレイスタイルである、妨害兼火力としての形が出来てきた感じがある。

妨害としては天使さん、霊術さんやもう一人の武道さんとのコンビネーションからの得点はある程度得点の計算ができるまでに習熟してきたし、火力としても、アチャさんに合わせてもらっているおかげではあるが、そこそこの働きは出来るようになってきた。

逆にある程度できるようになったからの課題として、それぞれの役割での動きが雑になってきたかなぁと言う感がある。
足止めでも味方の天使さんか霊術さんにフォローしてもらわないと効果は薄いし、火力としても味方のアチャさんにフォローしてもらわないと成果は出せていないし、よく死ぬ。

見方を変えれば、俺の動きをトリガーにして得点が発生しているとも取れるが、俺がみんなの動きに合わせる余裕が全くなくなってしまっていることが今日のGVで如実にあらわれてしまったかなぁという思いです。

自分のプレイスタイル(妨害兼火力)を貫きながらも、周りのフォローもするってのは俺のキャパを超えている気がしなくもないが、目指すべきはここなのかな~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年11月4日GV結果】

今所属しているギルドのメンバにこのブログがばれてしまったみたいなのでたまには更新を。。。書くことが

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
