スポンサーサイト


10/27 GV結果 『馬車馬中隊』

最近、あんまり狩ができていないのでとりあえずGV結果です。

一週間前に後入れされた馬車馬のリベンジ戦です。
前回俺は出ていなかったので、聞いた話になりますがとりあえず相手に人がいなくて勝てたそうな。

だから、今回は恐らく高lvそろえてリベンジだろうと構えていたところ、やはりそうでした。
ただ、予想外だったのが相手にBISがいないこと。

相手にBISがいれば結果は全くことなることになったかと思われます。
まぁ相手のWIZが一名だったので俺ともう一人の武道さんで封印できたかなという感じではありますが。。。
(俺は最初の衝突以外ずっとシフしてました^^;)

さすがは高lv剣士をそろえるだけあってシフの状態で分身が切れると即殺されてしまうけど、
相手のBISがいないため、相手も殺せるんでなんとか渡り合えた感じです。

まぁ油断したり、ワームに巻き込まれたり狙われたりで結構死んだけど、
死んだ以上に相手を倒せたのでOK。

というわけで、今回も一応勝てました。


来週はBISとWIZをしっかりそろえてリベンジされそうで嫌だわ。。。
まだ、鏡には一ヶ月かかるのよねぇ・・・
次回はちゃんとKO武道するか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
