スポンサーサイト


10/16 GV結果 『☆点火星☆』

気が向いた時にしか書かれないGV結果です。

本日の相手は☆点火星☆さん。
今週かなり忙しくて今日もGV開始10分前に帰宅。

それなりの準備しかできずに出たけど、まぁ結果は一切変わらなかったでしょう。
高lvをそろえるお相手にこちらは常に防戦一方。
まともに戦えたのは5分程度かな^^;

シーフとアチャが多くて高lvに確実に当てたられると武道でもきつかった。
まぁアカポが狩用の3セットしかなく、分身連打しまくってましたがw

一矢報いたかったけど、一度タゲると足を止めてしまう悪い癖が出て死亡。
相手のアチャさん、かなり痛かったしここはしょうがない。

にしても、それからが悪かった。
仲間に灰を使って起こしてもらうのに、抵抗が足りず石化されて死亡を繰り返す。

いい加減な装備をしていった俺が悪いんだけど、マジで申し訳なかった><
解毒に頼りすぎが、悪かったみたいです。

lvの低そうな武道だけでも落としたかったな…


結果は言うまでもなく完封負け。
仲間が頑張って全滅をまぬかれた形。
本当は俺がその役目のはずなのに、ずっとお空を眺めてました><

相手の方も、全力で殺しにかかってくれて俺としては後腐れなくてよかったです。
強いとこに後入れはしょっちゅうだから特にもう何も思わないけど、後入れしたくせにこっちが弱いからといって中途半端にされるのが一番腹立つんで、今日の相手の対応は好感が持てました。

もう二度と後入れがこない事を期待してます^^;

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
