スポンサーサイト


ブレイブの効果

更新がだいぶ空きましたが、その間にブレイブを購入しました。

感想・・・
確かに値段にたがわぬ威力。

LAは取りやすいし、3フレ手裏剣とは比べ物にならない威力!
確かに強い。

lv下相手だと無双の威力を発揮します。
白羽鳥、分身をしない武道なら殺せることに驚いたりも…
(白羽鳥持ってない&分身出さないお察し武道だけだけどw)

と、いいことばかり書いたけどここからが問題点。
いくら火力が上がったとはいえ、それはシフとして。
秒間ダメならlv150↓の剣士にも負けそう。(その剣士が全段命中できたとして)
それから、あと少しで殺せそう~とか思うと武道に変身が遅れてしょっちゅう殺されます。
(相手火力がlv↑限定)
これは俺のPSと火力としての経験不足としても、火力の問題はいかんともしがたい。

アスヒWIZがいたら、まず同lvくらいの相手は殺せない。
アスヒWIZがいなかったら殺せるなんて言うのは、他の火力も同じで意味がなく、
やはり、火力ではなく補助火力ということみたいです。

まぁ、俺にしてはよくここまで装備を集めて補助が付くけど(自称)火力と
呼べるまでになったもんだと満足はしてます。

虎の相手を考えると、全く歯がたたないような相手以外には、
一矢報いる事が出来ることが多いんで、OKかな~と。

攻城戦の防衛の時でも、BISの足止めだけじゃないく、殺す必要があるときは役に立つし^^

さて、地下に行って鏡とりに行きますか~~


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
