スポンサーサイト


3フレはじめました

先日の攻城戦から3フレに到達しました!!

シフをメインに育てるからには一度は体験してみたかったので結構満足感があります。

内訳は

鎧30%
手55%
首20%
石28%
水石造4%
風ペット(ツイン)10%

ヘイストslv87%

以上で合計201%ちょうど

感想としては、攻城戦でシフで投げてるからといって舐めてかかってくる
剣士とアチャを返り討ちにするのがかなり楽しかったです^w^

それでも健康の高いキャラ(健康BISや健康WIZなど)にはやっぱり火力が出せず
そこは手裏剣UMを使う限りどうしてもついてくる問題かなと・・・

やっぱりブレイブしかないのかな~><
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
