

12/8 GV結果『馬車馬中隊』

三度目の正直です。

ようやく、あちらさんが職をそろえての後入れ。
まぁ火力があれですから職がそろえばうちが相手になるわけも無く^^;

こちらは、俺しか火力がいなくて俺はといえばあの剣士に狙われればどうしても武道にならざるを得ず・・・
圧倒的な差が付いたところで作戦変更。

かなり卑怯な手ですが、俺が団子の中から常にシフで攻撃。
あの剣士以外の攻撃にはアスヒが余裕で間に合うので団子の中で死ぬことはなかったw

団子の中から低lvをすかさず見つけて殺し続けるというかなりチキンな戦い方で終盤盛り返したけど
さすがに相手もわかってきて、この点差でした。

珍しくSSがあったのは、意図していませんw
GV結果馬

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
