

11/20 GV結果 『女王帝国』

久しぶりのGVのお相手は『女王帝国』。
もとランカーで高lvがいると思われるギルドだったので、
一撃死覚悟のがっつり回避用ステ装備で出撃。

が、どこも過疎化しているのでしょう。
お相手の状態は、高lvPTと低lv&2PC用高lvWIZという2PT構成。

低lvPTにいたlv700↑WIZは明らかに2PCで動きがおかしく、しかも死ぬ訳が無いとたかをくくっていたのでしょう、リザありPETを引き連れての参戦でした。
俺ともう一人の武道さんがすぐに動きがおかしい事に気づいて、二人係で攻撃。
いつものように、武道さんがKOでアスヒを妨害して俺がダブスロ。
普通なら余裕で逃げ切れるはずだけど、相手は2PC操作中。
余裕ぶっこいてアスヒ連打するのは良いけどそれはこっちの狙いどおりの動きである。
俺が、対WIZ用の装備に変えて油塗って攻撃したらあえなく撃沈。
そこからはPETリザで美味しく頂きましたーw-b

火力が剣士二人しかいなかったけど、WIZが4人くらいいて、かなり硬くPETリザがなければ良い勝負だったように思えます…

最後はいつもどうり、高lv剣士にタイマンを挑み綺麗さっぱり返り討ちに合ってきました^w^;
一度も剣士とのタイマンで勝てたことが無いのになぜか挑み続ける俺w
うちの知識アチャさんの努力を一瞬で無駄にする俺の愚行で、完封勝ちを逃しました・・・><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
