

3フレの弊害

とりあえず、バタのエンチャは完成!!

rs9.png


GVでも3フレで投げることが出来るようになってさぞかし活躍できるんだろうと思っていたら・・・



武道の方がかなり役に立ちますwww




クラッシュで健康WIZでもガリガリHP削れるし、踵のダメも大体一発40は超えるようになって
ノックアウト、足止めも合わさって大抵のWIZならかなりの確率でアスヒを妨害できる様になった。

しかも、シフで投げると3フレのせいでなかなか武道に戻れずしょっちゅう死ぬw
大体、一回のGVで二回は死んでます><

他に火力がいないならまだしも、他に火力がいる場合はシフじゃあなく武道で蹴ってた方が
かなり役に立っている模様><;;

一方、武道だと踵と足止めのフレームがあがって粘着力がかなりUPしてかなり良い感じ

飛び蹴りのフレームが固定じゃなかったらWIZにも振り切られることはなくなりそうw
BISや天使はまず万病連打でもない限り逃がさないようになって攻城戦の防衛ではかなり役に立つ。

万病連打でも一匹なら門まで進ませませんw

こんな感じで俺がシフになって投げるよりWIZ一匹封じる方がGVではかなり役に立ってる模様~
しかも、最近はGVに出るメンバが増えてきて俺は大抵ソロしてるしな~~
さすがに、ソロでシフで投げる度胸はありません^^;

シフ化の道は厳しい~~~





さて、今後の課題はマジでブレイブに。。。
現在だいたい30億らしいのでせっせとお金貯めますか~~

ノックアウトでがくがく震えてるWIZや天使見るのも楽しいけど、
火力と名乗ってみたいのだ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
