

どうしよう・・・

先日、この鏡に挑戦して
hanaotome1.png







結果なんと二連勝で成功!!

hanaotome4.png
非常に喜んでいたんですが、下にあるもともと装備していたのはどうしようかなぁとしばらく悩みながら倉庫で眠っていました。


hanaotome2.png
今日の朝、たまたま目に入った使ってない旧装備。。。
取引不可だし、10億もかけて解除してもこれいくらになるんだろう・・・
格安にすれば売れるだろうけど、解除の手間を考えるとめんどいよね・・・

hanaotome3.png
ごくっ!!!!
あら、なぜか『はい』のところ色変わってるけどw
押す気満々ですな
































hanaotome5.png
成功してから思う。
もっと別なものにこの運を使うべきだったんじゃないのかと。。。

W運HP花乙女の鏡代まだ返せてないのに、取引不可の花乙女2個並べてどうするんだよ~~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

転生してました2

日記は放置してましたが、ほそぼそとRSは続けていました。

その中で、この前転生したので前回の日記を思い出して、今回も同じように転生直前のダメを取ってみました。
完全に、個人の自己満足です。

double.png
dauty.png

前回と比べてダメが1万あがっているんでなんでかなぁと思ったら、一回目の転生のときはlv600だったのでlv100分のステとそれ以上に武器がブレイブからパイレーツになってるからまぁそんなもんかな~と。。。

スキルが変わってないし、装備はそこまで変わってないと思う。

久々の日記更新でした~

奇跡は続く

初めての異次元品を完成させるのにシックハックしてます。

ようやく、マーシャルでかけら集めが終わりいざ赤い悪魔のところへ・・・

金の再構成はなんと5億もかかる><
5億も持ってないので2億ギルメンに借金して走る走る~

5億とかけらを渡していざ再構成チャレンジ
rs8.png


もちろん再構成は力比率



































































rs7.png

一発で成功!!!!!!!!!!!!!!!!

後はフルダメで完成だ~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カミオン

以前から次の装備は異次元品にチャレンジだとは言っていたのですが・・・
先日初めての異次元にチャレンジしてきました。

rs1.png

そう、バタなんて怖くて出来ないとか言いながら一発目がこいつですw

rs2.png

この素材は5億で購入。見つけた瞬間即買いました。とりあえず、シフにとっては力比例でも速度でもどちらかが付けばOKって感じでLet's try!!



rs3.png

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずはバタが残り、OPも何かは付いている様子。。。

どちらか付いててくれ!!










































































rs4.png

まだ死にたくないですw
なんと素材の手のOPが全部写ったみたい^^
まさか本当に2OPつくとは・・・

小一時間そのときINしてたギルメンと感動を分かち合っていたんですが、
奇跡はこれで終わらない!!

まぁフルダメにするためにまずいらないOPを倉庫に落ちてたモノで消し去って、、、
rs5.png

誰でも最初にしたいのは攻撃速度をlv2にしたいですよね??
もちろん、その日に言って来ました。マーシャルはこのまえ天井に行ったばかりでかけらが集まってなかったんで、サブで赤い悪魔に会ってきました。
金魔力増幅の5億は一応もってはいたけど、知り合いに2億貸していて足りなかったのでギルメンからお金を借りてひたすら走る~~~~

んでもって増幅後・・・
30%↑なら成功かなと思ってましたが




















































rs6.png
最高補正付いちゃいました^w^

とりあえず、落ち着いて考えるとこいつに費やした費用は

素材5億 異次元8億8千 バタ今は7億か(ちょっとダメ付いてるし) 増幅5億

約26億ほどついやして出来たものがこれです。
完成品みるとそりゃ安いけど、こいつが出来る確率を考えると背筋がぞっとしますw

異次元成功率1/8
増幅成功率1/15

頭悪いチャレンジですね^w^
成功してからなんですが異次元品は作るものじゃなくて買うものです・・・

さて、今後の予定はまず力比率を1/2に再構成&フルダメで、完成です~~
今はお金がないんで再構成代すら出せそうもないですが。。。

とりあえず、こいつで商売を考えてますw

『鏡1回20億!!30億で失敗しても次からはタダで鏡OK』

という感じで行きたいと思います。もちろん、貸し出し時にはそれなりの担保は必要ですが。

みみお待ちしていますw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第一回装備&ステ公開

ブログ開始記念としてとりあえず、装備とステを公開~

防具はブログに載せて恥ずかしくないものだけをポチっと。防具

他の装備は狩場で変わったりもするので割愛させてもらいます^^;
ちなみにこれは狩り装備です。

武器の方は先日バッチを使ってまで欲しかったコイツとバッチがない場合の二通りをポチ。buki.png

狩り装備でのステとバッチを装備してまで買ったコイツとのDFのダメ比較はこちら。dame.png

左が生命丸で右がボーディングでのステとダメです。
防具は狩り装備で同じものを装備。
かなりのダメ差があり大満足^^

再来週になったらバッチが切れるんで武器はボーディングに戻っちゃいますが
それまではウハウハ~~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
