スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフ終了

一晩たって、冷静になったら『しばらくシフやめる』なんて覚悟のないこと言ってるからこうなってることに気付いたので、レッツチャレンジ。
brabe.png

ま、期待通りこうなりましたとさ。

sifu.png


これで、すっぱり今後もう二度と今のギルドでシフで投げるなんてことはないでしょう。
足を壊してしまって次の鏡をストライダにした時点でこの決断をさっさとするべきでした。
未練がましくうじうじと、やりたくもないことやってるからこうなる。


さて、気分きりかえて次の職はなにやるかなぁ~

ドラツイと霊術だけど、現実的にはドラツイのほうかな~
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4次転生

やっとのこと最後の転生、4次転生が終わりました!

rs4jitensei.png

いや~長かった・・・

という訳で次のGVで知恵振りから力振りに再振りしようか検討中

狩が楽になるlvになるまではなるべく知恵振りでいたいけど、今後の狩場は火力ないと効率でないのでさっさと再振りするか悩み中><

GVの相手がぜったい勝ちたい相手だったら再振りするかなぁ~

だいたい、GVでは白ダメ200はコンスタントに出るようになって来ました。
メインはまだまだ武道だけど、調子乗ってる移動天使を卵化させるためにも少しずつシフに慣れていかないと。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

gameon フェスタ

先日gemeonフェスタに行って来ました。
片道750円の1500円の出費です。

得られたものは次回のUP情報と、魂のハープ3つとワイルドキャッツ1つ
魂のハープは、あんな価値があるとは知らなかったので自分のキャラに使っちゃいました><
メインにだけ使って、他は売ればよかった~

次回のUPの目玉は各職毎に性格が付加されるみたいです。
属性恩寵の能力盤って感じかな?

例であがってたのは、戦士の例で
1.魔法攻撃UP
2.攻撃速度UP
3.カウンターUP
でした。

この中から1つを選ぶようです。

久しぶりの日記更新でした!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

転生してました

久々の日記更新

長い日記放置の間に転生しました。
というわけで、転生直前のダメを公開w

残念ながらステは残ってませんでした。
DF.jpg
DT.jpeg
過去の栄光ですねw

tensei.jpg
今は転生して、現在はコツコツとlv上げを頑張ってます。

装備は一新されたので今度暇があれば公開しようかなと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブレイブの効果

更新がだいぶ空きましたが、その間にブレイブを購入しました。

感想・・・
確かに値段にたがわぬ威力。

LAは取りやすいし、3フレ手裏剣とは比べ物にならない威力!
確かに強い。

lv下相手だと無双の威力を発揮します。
白羽鳥、分身をしない武道なら殺せることに驚いたりも…
(白羽鳥持ってない&分身出さないお察し武道だけだけどw)

と、いいことばかり書いたけどここからが問題点。
いくら火力が上がったとはいえ、それはシフとして。
秒間ダメならlv150↓の剣士にも負けそう。(その剣士が全段命中できたとして)
それから、あと少しで殺せそう~とか思うと武道に変身が遅れてしょっちゅう殺されます。
(相手火力がlv↑限定)
これは俺のPSと火力としての経験不足としても、火力の問題はいかんともしがたい。

アスヒWIZがいたら、まず同lvくらいの相手は殺せない。
アスヒWIZがいなかったら殺せるなんて言うのは、他の火力も同じで意味がなく、
やはり、火力ではなく補助火力ということみたいです。

まぁ、俺にしてはよくここまで装備を集めて補助が付くけど(自称)火力と
呼べるまでになったもんだと満足はしてます。

虎の相手を考えると、全く歯がたたないような相手以外には、
一矢報いる事が出来ることが多いんで、OKかな~と。

攻城戦の防衛の時でも、BISの足止めだけじゃないく、殺す必要があるときは役に立つし^^

さて、地下に行って鏡とりに行きますか~~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。